2016年、新春初稽古を行いました

 新年明けましておめでとうございます。

 今年も変わらず、
 「剣道を通じて、感謝する心・助け合う心・強い忍耐力を身につけ、心身共にたくましい青少年の育成をめざす。」
を河合剣道教室の基本方針として、指導に邁進していく所存でございますので本年も河合剣道教室をどうぞよろしくお願いします。
 
さて、毎年恒例の河合剣道教室の新年初稽古は、平成28年1月1日 13:00より、河合小学校体育館で参加者約50名により行われました。皆が大きな気合いと俊敏な動きで、今年の意気込みがすごく感じられました。

今年も、古川中学校の剣道部の生徒や、他のスポーツ少年団、また各地のすばらしい先生方の参加もありました。ありがとうございます。

 

6年生ももう後残すところ3ヶ月あまりで卒業となります。淋しいですが、この河合剣道教室で学んだことを、これから3ヶ月最後まで全力でがんばってください。ちなみに、写真は5年生です(汗)。

 また、近年新入会員も多く入ってくれてますます河合剣道教室が盛り上がってきています。今年度は3名の入会がありそのうち2名が女の子という、たのもしい年でありました。

 

4月からまた新たに入ってきてくれる会員を全員が楽しみにしています。

スポンサードリンク