平成28年度、6年生を送る会

3月26日6年生を送る会

6年生

清水郁弥君、佐々木冬弥君、鈴木和さん、ご卒業おめでとうございます!

中学生になっても、河合剣道教室で学んだことを忘れず、新たな目標に向かって日々精進してください!

6年生を送る会では、1年間の成果を発揮するため、学年別選手権大会を行いました。

場所を移動し、夜の部です。

6年生には、これからも剣道をがんばっていただくよう、木刀をプレゼントしました。

中学生になってもがんばりましょう!

代表指導者、板屋先生よりお言葉をいただきました。

 

思い出映像を見ました。(制作編集 清水薫さん)

すばらしい映像で本当に泣けました。