第3回河合・宮川町民剣道大会


全員ががんばりました!


平成31年1月20日(日)、第3回河合・宮川町民剣道大会(中日新聞社後援)が、飛騨市河合小学校体育館で行われました。大寒の寒い中、全員が日ごろの稽古の成果を発揮するべく大会にのぞみました。結果はそれぞれ、勝ち負けはありましたが、なにより皆が元気よく、機敏な動きや大きな気合を出し、観客を巻き込み、大変盛り上がることができました。それぞれが、できた所、できなかった所、たくさんの学びがあったと思います。明日から、またその課題を克服できるよう、稽古に励みましょう!


大会の結果


【団体戦】

優勝:河合剣道教室B(先方:土田結夢 中堅:谷口実紅 大将:鈴木一朗)

準優勝:河合剣道教室A 三位:河合剣道教室D

 

【個人戦】

1・2年生の部

優勝:谷口桃奈 準優勝:渡辺陽文 三位:村井彩乃

3・4年生の部

優勝:谷口実紅 準優勝:土田結夢 三位:森下零音

5・6年生の部

優勝:佐々木伊織 準優勝:土田庵斗 三位:村井海斗

 

以上、入賞した方、おめでとうございます!!

 

なお、指導者の先生も入賞しております!

 

個人戦一般の部 優勝:下梶谷新一先生

壮年の部    優勝:板屋洋一先生 準優勝:小林良三先生

 

おめでとうございます!